Simple Life

FEATURE

2016. 08.25 UP DATE
ARCHIVES

SHIRT SHIRT

FEATUREでは、毎回SIMPLE LIFEのレコメンドアイテムを紹介していきます。今回はSIMPLE LIFEが提唱するジーニングスタイルに欠かせないアイテム「シャツ」をフィーチャー。今シーズンは定番のBDシャツから上品なギンガムチェックシャツまで、デイリーユースなアイテムを豊富に展開中。中でも注目してほしいのが、美しいグラデーションが際立つこちらの逸品です!

POINT 01

"美しいグラデーション"

鮮やかな色彩が目を引くこちらのシャツ。マルチボーダーのような細いラインで表現されたグラデーションが特徴的です。生地は、独特な風合いを得意とするオーストリアのファブリックメーカー“getzner(ゲッツナー)”のもの。

POINT 02

"滑らかなベルベットフィニッシュ"

“ベルベットフィニッシュ”と呼ばれる起毛仕上げを施すことで、生地に厚みがあるにも関わらず、非常に柔らかく抜群の肌触りを実現しました。動きやすく着用感も良好なので、休日のちょっとした外出はもちろん旅先にもおすすめです。

POINT 03

"こだわりのディテール"

襟芯には形状記憶テープを使用しています。襟を立たせたり寝かせたり、自分の好みやスタイルに合わせて自由自在にアレンジすることが可能です。ボタンには、ワークテイスト溢れるスナップボタンを採用しました。

ITEM DETAILS

ITEM
グラデーションシャツ
MATERIAL
綿100%
PRICE
¥19,000+tax
ONLINE SHOP
SHARE